ミラドライの人気度上昇中!

img_01

わたしの友人でワキガに悩んでいる子がいました。
専門学校も同じで、その後の就職先も同じエステサロンでした。


彼女には学生時代からの悩みがあったようで、それはワキガです。たぶん、そんなにひどくはないと思うのです。

私はあまり気にならなかったというか、気付かなかったので。

本人は、たまに自分から嫌な臭いがあったりすることがあったので気にはしていたそうです。それに、すごくワキに汗をかきやすいというのも気になっていたみたいで、彼女の母親にワキガではないのかという事を言われ、何か対策をとろうと思ったのだそうです。


彼女はできれば就職先で働き始める前にどうにかしたかったそうです。確かにエステティシャンの仕事はかなり体力仕事の面が多いです。
ボディのマッサージや、痩身コースなどはものすごく体力がいり、こちらも痩せそうな勢いです。

ミラドライ(わきが多汗症治療)のための情報を提供するサイトです。

そうなると汗もかくので、臭いが気になるので、就職前にワキガをできれば改善したいと思ったようです。


そんな彼女が美容整形外科で紹介されたのが、ミラドライというもの。わたしたちのエステサロンの近くに有名な美容整形外科があるのですが、そこではミラドライというワキガや、多汗症の治療を行っているそうなのです。

彼女に聞いた話では、ワキガの治療はメスで切ったりして手術を行っていたらしく、傷跡が多少残るものだったのだそうですが、このミラドライはメスを使わない方法らしく、そのため、一切、傷跡が残らないのだそうです。
それに感染などによる副作用も心配ない安全なのも魅力らしいです。

まだ、そこまで多くの病院がこのミラドライを行っているわけではないらしいです。

そのため、結構ミラドライのモニターを募集しているそうです。
彼女が訪れた病院でもミラドライのモニターを募集していたそうです。

ミラドライの効果は半永久的ともいわれているので、値段は決して安くないみたいですが、でもモニターを募集しているなら、そのモニター価格で最新のミラドライの技術を受けられるので、彼女はミラドライを受けることにしました。少し術後は腫れたようですが、数日経った後は全く痛みもなくなったそう。
いま、一緒に働いていますが、臭いは全くしません。

効果が出ているのだと思います。